murmur
ドンストップノンストップ
2007.07.23
分かっていただろうことを、突然悟った体験。昨日のこと。
なんだか新鮮だったので、自分用にメモ。
こういう感情をいつも持てればいいのにね!できないから新鮮。
*
レポートや小論文のお題で、○○について述べよ、みたいな範囲の広ーいものを出されると、もっと具体的に出してよって文句を言いたくなる。
なりますよね。
でも、範囲の広ーい話のネタを、私たちは振っているわけです。
昨日、数週間の留学から帰ってきた人に、「オーストラリアどうでした?」って別の人が話しかけたのを聞いて、唐突に思った。
何だ~一緒じゃんって。
要は、自分の知識や間口や興味の問題。
述べること自体はシンプル♪
なんだか新鮮だったので、自分用にメモ。
こういう感情をいつも持てればいいのにね!できないから新鮮。
*
レポートや小論文のお題で、○○について述べよ、みたいな範囲の広ーいものを出されると、もっと具体的に出してよって文句を言いたくなる。
なりますよね。
でも、範囲の広ーい話のネタを、私たちは振っているわけです。
昨日、数週間の留学から帰ってきた人に、「オーストラリアどうでした?」って別の人が話しかけたのを聞いて、唐突に思った。
何だ~一緒じゃんって。
要は、自分の知識や間口や興味の問題。
述べること自体はシンプル♪
PR
2007.07.22
ボタンをひとつ押すだけだ!
なのにそれが重いっ
*
追い込んだー
やるしかない!
*
はわわもうレスがっ
早いっ
かのやさん、見張ってましたか…?(笑)
遅れながらも何とかカタチにしたいので、よろしくお願いしまっす!
以上、さるばかスクエア・BBSでの悶え実況でした…(笑)
+
琴光喜関、おめでとうですv

なのにそれが重いっ
*
追い込んだー
やるしかない!
*
はわわもうレスがっ
早いっ
かのやさん、見張ってましたか…?(笑)
遅れながらも何とかカタチにしたいので、よろしくお願いしまっす!
以上、さるばかスクエア・BBSでの悶え実況でした…(笑)
+
琴光喜関、おめでとうですv


2007.07.22
さるたんまであと3日!
ということを、久々に、ふと自分の猿誕絵案が頭によぎって思い出した。
あと3日。
一瞬あせったけど、どっちにしろスキャナないし、テスト中だし、勢いがないからまだいいや、できないって結論がでました。
forさるばか絵は8月に滑り込みセーフ?アウト?みたいな感じでぐるぐるーっとしてます。
あの素敵なお題にそって、野球しているのを描きたいんだけど、それがプレッシャーになってる!
なんとかはね除けたいところ。
*
「きらきら」発売も、あと3日!
You tubeを見たら、live earthのときの「強く儚い者たち」がアップされてて、少し悪い気がしながらも、聴いています。
あのアレンジ大好き。
「小さな町」も好き。
「甘い香り」もあった!
ひよこぶたもあるや。
ということを、久々に、ふと自分の猿誕絵案が頭によぎって思い出した。
あと3日。
一瞬あせったけど、どっちにしろスキャナないし、テスト中だし、勢いがないからまだいいや、できないって結論がでました。
forさるばか絵は8月に滑り込みセーフ?アウト?みたいな感じでぐるぐるーっとしてます。
あの素敵なお題にそって、野球しているのを描きたいんだけど、それがプレッシャーになってる!
なんとかはね除けたいところ。
*
「きらきら」発売も、あと3日!
You tubeを見たら、live earthのときの「強く儚い者たち」がアップされてて、少し悪い気がしながらも、聴いています。
あのアレンジ大好き。
「小さな町」も好き。
「甘い香り」もあった!
ひよこぶたもあるや。
2007.07.22
後期の授業、どれ取る~?(現実逃避)といいながら、シラバスを眺めていました、ら、
授業内容
①何とかかんとか~~
②旅に出る
③復習
サッカー・アジア杯、とりあえず勝ててよかった…
川口ナイスセーブ!だったらしいですね。PKに強い!
う~ん、オールスターもサッカーも観たいけど、寮じゃ観れないや(笑)
授業内容
①何とかかんとか~~
②旅に出る
③復習
サッカー・アジア杯、とりあえず勝ててよかった…
川口ナイスセーブ!だったらしいですね。PKに強い!
う~ん、オールスターもサッカーも観たいけど、寮じゃ観れないや(笑)
2007.07.21
ハリーポッター報道がすごいですね。
今は夕方だけど、もう読み終えた人がいるんでしょうね。
私も早く読みたい。
なぜか「ハリポタ」と略するのに抵抗があります。
私信コーナー☆
①大崎さん、励ましをありがとうです~v
いつも気を遣ってくださって…優しさに感謝です(ホロリ)
底辺ゾーンは過ぎたと思うのですが、まだゆっくりさせてもらいます~
②おいしいものを食べました!食後に抹茶アイスもv(笑)
あれって私宛てでいいんですよね?
今は夕方だけど、もう読み終えた人がいるんでしょうね。
私も早く読みたい。
なぜか「ハリポタ」と略するのに抵抗があります。
私信コーナー☆
①大崎さん、励ましをありがとうです~v
いつも気を遣ってくださって…優しさに感謝です(ホロリ)
底辺ゾーンは過ぎたと思うのですが、まだゆっくりさせてもらいます~
②おいしいものを食べました!食後に抹茶アイスもv(笑)
あれって私宛てでいいんですよね?
カレンダー
BlogPet
つなビィ
Moon Phases
最新コメント
[08/21 BlogPetのもも]
[08/01 BlogPetのもも]
[05/07 BlogPetのもも]
[04/23 BlogPetのもも]
[03/08 BlogPetのもも]
ブログ内検索
アクセス解析
