忍者ブログ

murmur

ドンストップノンストップ

2026.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.29
また沈下中。10時間半寝ても同じ…(睡眠不足のしわ寄せ)
電車乗ってるときは今までで一番いい状態だったのになぁー
起きてからなんともなしに漫画を読んだのがいけなかった。自分に合わないって分かってたのに、気を紛らわせようとして。


よし!旅の計画立てるぞ!

…そういえば去年の今頃は奈良博に行ってたなぁ。
ゼロ泊3日、高速バスの旅。
早朝に帰ってきて、その日の午前に学校始業(笑)
PR
2007.09.28
引越した部屋が少し片付いたよひぃひぃ。
だけどベッド下の引き出しが3つとも開かないってどういうことーーー!?
収納力が大幅ダウン…(どうしよ)


同居人がみんな?ネットを使うので、ハブを持ってきてケーブルをつないだところ、ネットにつながらなくてあれこれしてました。

こっちのパソコンで自サイトを見たら、メニュー側の画像たちの色が背景色を合っていないことが判明しました。あらー。
実家のパソコンは画面がもともと暗いので、同じ黒(#000)に見えてた。
実際の背景色は#111だったので、あとで画像を変更しときまーす。

一番新しいオエビ絵も、黒に近い赤茶で線を描いたはずが大分明るく見えているので今度変えとこうかなぁ。
この2つのパソコンの間くらいの明るさがほしいな…。


*
履修深刻…申告!も一応終わりました。
パソコンで登録するのは今期からなので、いろいろバグがありましたが何とかできたかな。

最初はとらなきゃいけないのを見落としていて、週8コマ?!月・金休み?!とハラハラドキドキしていたら、2つも取りこぼしが見つかりました。危ない危ない。
すでに登録し終わっていた友達にメールしまくり、とてもお世話になりました。結果10コマ。ぎりぎりです。

なぜって取れる授業2つ捨てちゃったから…金曜5コマだけとかやってられなーい!って。
シラバスの書き方には好感を持てたんですがね、如何せん時間が…(言い訳)
でも今期も時々実家に帰ることになるのでよし!


*
柊さん、お待たせー
2007.09.27
もう2時か…(午前の)
粗方ダンボールに詰め終わったんだけど、まだこまごまとしたものが…
お風呂入ろ。

起きてから作るものとかのメモ。
ステーキ
ご飯スイッチオン
たらこおにぎり?
パン
ハムサンド?

EVMEMOをUSBメモリへ
中華風の素
お茶×2
オニオンリングパン
くだもの
今日の服
コンタクト

パソコンまわり掃除


着いてからその他
オエビ設定
2007.09.26
柊さんおかえりーv
絵、ちょっと上手くなった?
11月の大阪行きのことでちょいとご相談が。
携帯メール打ってたんだけど、長くて大変だったので一番下のつづきから見てください~。(たくさん打って疲れたからあとから付け足すね…)


*
満月ちょっと欠けてるねーと眺めて、家に帰ってきてブログパーツ見たら、Fullmoonとありました。
すこし長細かった気が。あら?

昨日に引き続き、秋の訪れをじんわり感じています。
今、足が冷たい(笑)
少し涼しくなったら手足が冷えるので、冷え性なのですが、「冷え性」だと気付いたのは確か去年。
小学校の頃からすぐ冷たくなるので(友達のはめている暖かい手袋を借りてもすぐ吸熱!)、ずっとそうだったわけですが、なぜか自覚がなく。
ここらへんが鈍いんだよなーあ。誰かどうにかして。



話変わって、明日静岡に帰りまーす。
履修深刻…違う、申告があさってまでなので。ぎりぎり!
同じコースの子が言うには、その子は1つ蹴って9コマしか取らないらしい。
ということは私は10コマ。前期より少ない…!
んでもこの先も順当に落とさなかったらちゃんと卒業できるので、まぁいいかー。
1年で50、2年で40、3年で20取っとけば、4年の卒論関係が10くらいあるので必要単位は満たすのです。
だけど、色んな種類の単位があるから偏って取っているかもしれないのがコワイ…(笑…い事じゃなーい!)



プリンタetcの複合機も半分私が払って、買うことになったのでよかったです。
ひとつ妥協してcanonのMP600。
いつ届くか知らないけれど、これで静岡に行ったから更新停止とは言えなさそうです(笑)
まぁ今年の5、6月は家にいることが多かったので影響しませんでしたがね!



あ、でも部屋替えして、同じ部屋の人たち(4人部屋なのです)の目を忍んでお絵かきすることが難しくなったかもです…
前の部屋よりも部屋にいる率が高そうなので。

絵茶も行きたいけどお絵かきできない(かもしれない)絵描きなんて使えない…!
キャリア(?)ある方たちばっかで戦々恐々なのにあー(悶々)


むむん、久しぶりに日記らしい日記になったぞ。
2007.09.25
腫れ女、って…

曇ってたけど行っちゃえー!と諸々の用事を済ませに出かけたら、途端に日差しが強まる…
家に帰って一息ついたら雨が。

でも日差しは秋っぽくなってきた。


*
ぎゃー前掛けフィーバー到来?
タイミングよすぎですよ松井さん!

男の腰は描きにくいけどがんばる…!




このごろ本来の日記を書いてなかったのでつらつら書いてみる。
*
4日前に母さんが鳥を拾ってきた。巣から落ちていたらしい。
次の日は帰すのに失敗して、その夜にミルワームを5匹食べさせる。その次の日に返還成功!親鳥は受け入れてくれてみたい。
しかしよく何かを拾ってくるな…。
*
白鵬の(支えてくれたのもは?)→「家族です」
の笑顔に癒される。おもしろかったよ今場所も。
秋に出雲に巡業にくるんだよなぁ。そのときは大学…。
*
カーペットを敷き換え。6畳サイズのカーペットをがんばって切ったら、間接の皮がむけていたーい。料理する気がダウン(笑)
*
…なんだか面倒になってきたので終わり。
やっぱその日に書くに限るね!(めちゃ歯切れ悪)
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogPet
つなビィ
Moon Phases
最新記事
(09/16)
(08/20)
(07/31)
(05/06)
(04/22)
最新コメント
[08/21 BlogPetのもも]
[08/01 BlogPetのもも]
[05/07 BlogPetのもも]
[04/23 BlogPetのもも]
[03/08 BlogPetのもも]
ブログ内検索
アクセス解析

murmur wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]