murmur
ドンストップノンストップ
2008.02.25
ブランデーの小瓶があったので、紅茶に入れてみました。あったまるーv
お菓子や飲み物の、香りづけのお酒ならおいしいと思えるんだけどなぁ、
飲むためのお酒のおいしさは、まだよくわかりません。
カルーアと梅酒は口に合いましたが、アルコールはなくてもいいと思う。
梅ジュースやカルーアをちょっといれたコーヒーのほうがおいしい。
妙に威圧感のある年金手帳(実物をみたのが初めてなんだ)が届いた、20歳の3日前。
お菓子や飲み物の、香りづけのお酒ならおいしいと思えるんだけどなぁ、
飲むためのお酒のおいしさは、まだよくわかりません。
カルーアと梅酒は口に合いましたが、アルコールはなくてもいいと思う。
梅ジュースやカルーアをちょっといれたコーヒーのほうがおいしい。
妙に威圧感のある年金手帳(実物をみたのが初めてなんだ)が届いた、20歳の3日前。
PR
2008.02.23
★out
ロッカーのかばん・服
カタログ・まんが・CD
食器類
衣類
★in
玄米フレーク
スープ類
スパイス類?
ココア
ホットケーキミックス
ジャム
缶詰
米
ハンガー
コンディショナー
ボディーソープ
計量スプーン
ボウル
レーズン
インスタントコーヒー
チキンコンソメ
乾燥ひじき
かつおぶし
コンタクトケース
衣装ケースor引き出し
メープルシロップ
メーク落とし
ロッカーのかばん・服
カタログ・まんが・CD
食器類
衣類
★in
玄米フレーク
スープ類
スパイス類?
ココア
ホットケーキミックス
ジャム
缶詰
米
ハンガー
コンディショナー
ボディーソープ
計量スプーン
ボウル
レーズン
インスタントコーヒー
チキンコンソメ
乾燥ひじき
かつおぶし
コンタクトケース
衣装ケースor引き出し
メープルシロップ
メーク落とし
2008.02.18
いただきました、いざ即日回答。
★絶対やってくれるだろうバトン
●あなたの性格を一言
さみしがりの一匹狼もどき。
●背はいくつ?
一番最近測ったときは、163.7でした。でも160くらいに見られることが多い。
何もしないのにすくすく育ったなぁ。
●自分の体で嫌いなとこは?
上半身(とくに顔)に脂肪がつきやすいとこ。
オイリー。あとスッと通った鼻がほしいな~。
●あだ名は?
いろいろあるな~。苗字も名前もどっちも使われてる。
異色は、「水」「姫」
●異性の好きな髪型は?
ショート。暗めの色でね。
●背は何cmから何cmの人が好き?
見上げにくくなかったらそれでいいです。
●趣味は?
歌うこと、料理、ネサフ、読書、葛藤、(お絵かき)
●淋しいと思う時は?
人と遊んでから、ひとりになったとき。その他いろいろ。
●あなたが今一番したい事は?
将来の夢・目標を見つけること!
●あなたが今一番気になる事
大人って何だ。アイデンティティって何だ。
●喧嘩した時に自分から謝れる?
悪いと思わないと謝れないタイプです。
あと、恥?に負けて謝れず後悔することもしばしば。
●男女に友情はある?
あります。実践してますよ★
●理想は?
沈黙してても(私が)平気な人。
私が奔放にやりたい人だから、見守ってくれるタイプ。(がいいはずなのに逆タイプを好きになることが多いなー)
●理想の人とは出会っていますか?
理想が固まってないから、どうなんでしょうねぇ、
固まってないからこそ出会ってきたと言えるのかもしれない?
●恋愛と結婚は別ですか?
イメージとしては一直線上にある感じが強いけど、別かな。
●バトンを回してきたあの人・・・
四葉の柊さん。
鬼ダチですね。かぜ大丈夫?
あ、帰省途中に寄るかもー。
あとでメールするねー★
●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
・絶対やってくれるだろう
・時間があればやってくれるだろう
・やってくれるかもしれない
・やってくれるかな?
・やって欲しいな!
自由にお持ち帰りで!
★絶対やってくれるだろうバトン
●あなたの性格を一言
さみしがりの一匹狼もどき。
●背はいくつ?
一番最近測ったときは、163.7でした。でも160くらいに見られることが多い。
何もしないのにすくすく育ったなぁ。
●自分の体で嫌いなとこは?
上半身(とくに顔)に脂肪がつきやすいとこ。
オイリー。あとスッと通った鼻がほしいな~。
●あだ名は?
いろいろあるな~。苗字も名前もどっちも使われてる。
異色は、「水」「姫」
●異性の好きな髪型は?
ショート。暗めの色でね。
●背は何cmから何cmの人が好き?
見上げにくくなかったらそれでいいです。
●趣味は?
歌うこと、料理、ネサフ、読書、葛藤、(お絵かき)
●淋しいと思う時は?
人と遊んでから、ひとりになったとき。その他いろいろ。
●あなたが今一番したい事は?
将来の夢・目標を見つけること!
●あなたが今一番気になる事
大人って何だ。アイデンティティって何だ。
●喧嘩した時に自分から謝れる?
悪いと思わないと謝れないタイプです。
あと、恥?に負けて謝れず後悔することもしばしば。
●男女に友情はある?
あります。実践してますよ★
●理想は?
沈黙してても(私が)平気な人。
私が奔放にやりたい人だから、見守ってくれるタイプ。(がいいはずなのに逆タイプを好きになることが多いなー)
●理想の人とは出会っていますか?
理想が固まってないから、どうなんでしょうねぇ、
固まってないからこそ出会ってきたと言えるのかもしれない?
●恋愛と結婚は別ですか?
イメージとしては一直線上にある感じが強いけど、別かな。
●バトンを回してきたあの人・・・
四葉の柊さん。
鬼ダチですね。かぜ大丈夫?
あ、帰省途中に寄るかもー。
あとでメールするねー★
●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
・絶対やってくれるだろう
・時間があればやってくれるだろう
・やってくれるかもしれない
・やってくれるかな?
・やって欲しいな!
自由にお持ち帰りで!
2008.02.16
★調味料バトン
1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼き:塩、ブラックペッパー
納豆:しょうゆor自家製おだし
冷奴:おだし
餃子:ごま油+しょうゆ
カレーライス:なし!らっきょうを添えます。
ナポリタン:なしー
ピザ:ないない
生キャベツ:ドレッシング。ごまとか。
トマト:そのまま。トマトあんまり好きじゃないの…
サラダ:ドレッシング色々。サラダって、付け合せになるから、調味料あんま使わないけど。
カキフライ:なしorおたふくのお好み焼きソース
コロッケ:同上
てんぷら:塩、抹茶塩、つゆ。家であんまり作らないから、外食仕様で。桜塩でも食べたいな。
とんかつ:なしorお好み焼きソース
ご飯(おかずなしの時):梅干しやのり…と言いたいところだけど、薬味になるのかな。じゃあ、塩?ふりかけ?
2.周囲に意外だと思われる好きな組み合わせはありますか
奇抜と言われたことはないですけど…
マヨネーズとケチャップの頻度の低さに驚かれるかなぁ。
3.それが一般的だとは知っているが苦手な組み合わせはありますか
マヨとケチャップを使うもの。
食べますが、控えめが好きv
*
バトン第3弾でしたー。はつこのどうでもいい情報たち。
今日はいちご娘のバイトでした。
幹線沿いでいちごちゃんの風船をぶんぶん振って、お客さんを呼び込むの。
午後になったら風がびゅうびゅうで時々よろけてました。日はあったかいのに体が冷えた!
いつものお土産のいちごのほかに、みかんももらっちゃったv
自分で買っておいたバナナとキウイをあわせたら、実家にいないのに4種類も果物があります。めずらしいー。
1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼き:塩、ブラックペッパー
納豆:しょうゆor自家製おだし
冷奴:おだし
餃子:ごま油+しょうゆ
カレーライス:なし!らっきょうを添えます。
ナポリタン:なしー
ピザ:ないない
生キャベツ:ドレッシング。ごまとか。
トマト:そのまま。トマトあんまり好きじゃないの…
サラダ:ドレッシング色々。サラダって、付け合せになるから、調味料あんま使わないけど。
カキフライ:なしorおたふくのお好み焼きソース
コロッケ:同上
てんぷら:塩、抹茶塩、つゆ。家であんまり作らないから、外食仕様で。桜塩でも食べたいな。
とんかつ:なしorお好み焼きソース
ご飯(おかずなしの時):梅干しやのり…と言いたいところだけど、薬味になるのかな。じゃあ、塩?ふりかけ?
2.周囲に意外だと思われる好きな組み合わせはありますか
奇抜と言われたことはないですけど…
マヨネーズとケチャップの頻度の低さに驚かれるかなぁ。
3.それが一般的だとは知っているが苦手な組み合わせはありますか
マヨとケチャップを使うもの。
食べますが、控えめが好きv
*
バトン第3弾でしたー。はつこのどうでもいい情報たち。
今日はいちご娘のバイトでした。
幹線沿いでいちごちゃんの風船をぶんぶん振って、お客さんを呼び込むの。
午後になったら風がびゅうびゅうで時々よろけてました。日はあったかいのに体が冷えた!
いつものお土産のいちごのほかに、みかんももらっちゃったv
自分で買っておいたバナナとキウイをあわせたら、実家にいないのに4種類も果物があります。めずらしいー。
2008.02.14
★夜バトン
●夜する事と言えば?
ごはんを食べる、ネサフ、お風呂、アラーム確認
…ふつうすぎる?
●夜行性?
少し。
●自分は夜が好き?
朝昼夜にランクはないです。
でも、今の季節ならキンと冷えた夜空を見るのが好きv
●夜してみたいこと
空を飛ぶ。
●夜は怖い?
夜というより暗闇が怖いかな?
●暗くなると吠えたくなる?
遠吠えはしません、いい子だから。
●ひとりの夜は淋しい?
大抵ひとりじゃないけど、今はひとり。
その時々によりますねー。
●夜遊びが大好きだ!
遊んでるときはいいけど、次の日以降のツケはあかん(笑)
だからあんまりしません。
●夜は一日の始まり?終わり?
どっちかな。夜って長いからな~
とりあえず、寝てリセットされるところがあるので、終わり。
●だいたい何時ぐらいに寝る?
このごろは平均2時。遅寝ぐせが…
●寝る前必ずすること
コンタクトを外す!
●寝る前必ず考えること
うん?
●ベット?布団?
大体ベッド。
●寝る時の格好は?
仰向けか、横を向いて丸まるか。
●いつもどんな夢を見る?
あんまり覚えてない★
悪夢も見るけど。
●金縛りになったことがある
ないです。
かかりそうにない感じがする…
●一晩中1人でずっと朝まで起きていたことがある
本読んだりネサフしたり勉強orレポートしてたり。
勉強での徹夜は向いてないからめったにしませんが★
●一晩中異性とずっと朝まで起きていたことがある
朝…5時とか6時までなら。でも、れっきとした朝やね?
*
答えられそうなのをぱっとひろってきました~
自己満★
テスト終わったよ。
でも春休みに何をするか決めてなくてわたわたしてます。
周りがとっても行動派ばっかりに見えて余計にあせる。
あ、リンクありがと~v(私信)
●夜する事と言えば?
ごはんを食べる、ネサフ、お風呂、アラーム確認
…ふつうすぎる?
●夜行性?
少し。
●自分は夜が好き?
朝昼夜にランクはないです。
でも、今の季節ならキンと冷えた夜空を見るのが好きv
●夜してみたいこと
空を飛ぶ。
●夜は怖い?
夜というより暗闇が怖いかな?
●暗くなると吠えたくなる?
遠吠えはしません、いい子だから。
●ひとりの夜は淋しい?
大抵ひとりじゃないけど、今はひとり。
その時々によりますねー。
●夜遊びが大好きだ!
遊んでるときはいいけど、次の日以降のツケはあかん(笑)
だからあんまりしません。
●夜は一日の始まり?終わり?
どっちかな。夜って長いからな~
とりあえず、寝てリセットされるところがあるので、終わり。
●だいたい何時ぐらいに寝る?
このごろは平均2時。遅寝ぐせが…
●寝る前必ずすること
コンタクトを外す!
●寝る前必ず考えること
うん?
●ベット?布団?
大体ベッド。
●寝る時の格好は?
仰向けか、横を向いて丸まるか。
●いつもどんな夢を見る?
あんまり覚えてない★
悪夢も見るけど。
●金縛りになったことがある
ないです。
かかりそうにない感じがする…
●一晩中1人でずっと朝まで起きていたことがある
本読んだりネサフしたり勉強orレポートしてたり。
勉強での徹夜は向いてないからめったにしませんが★
●一晩中異性とずっと朝まで起きていたことがある
朝…5時とか6時までなら。でも、れっきとした朝やね?
*
答えられそうなのをぱっとひろってきました~
自己満★
テスト終わったよ。
でも春休みに何をするか決めてなくてわたわたしてます。
周りがとっても行動派ばっかりに見えて余計にあせる。
あ、リンクありがと~v(私信)
カレンダー
BlogPet
つなビィ
Moon Phases
最新コメント
[08/21 BlogPetのもも]
[08/01 BlogPetのもも]
[05/07 BlogPetのもも]
[04/23 BlogPetのもも]
[03/08 BlogPetのもも]
ブログ内検索
アクセス解析
